2ntブログ

記事一覧

いと🐱シフト



こんにちは!いとです🐱



20231004171429730.jpeg



写真はいつもよりちょっとお姉さんな格好してお出かけした日👗✨


今日は半袖にミニスカートで出勤してるんですけど思ったよりも寒くて後悔してます‪( ᴛ ᴛ )‬なんだか急に秋っぽくなりましたねー!




そういえば少し前にブログに載せた水着の写真を気に入ってもらえることが多くて嬉しいです🎶



むちむちの方が良いよ〜って言ってくれる優しいお兄さんたちに助けられてますけど😹また可愛い水着が着こなせるように頑張ろうと思います!



褒めてもらえることがとってもモチベーションになります😭✨️




今日は新宿店でこのあと21:30まで出勤しています



今週はあと何日か出られそうなので事前にお知らせしておきますね- ̗̀📣


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


1005(木)16:45 - 19:15 


1008( 14:30 - 18:00 


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



どちらも新宿店での出勤です!


お誘いお待ちしてますね(> <⸝⸝)



☁️いとのプロフィール☁️