2ntブログ

記事一覧

いと🐱🍉出勤するよ


こんばんは!いとです🐱



20230802113914c0a.jpeg


とっても久しぶりに水着を着る機会がありましたせっかくなので載せちゃう🥺💫


このビキニ、海外の通販サイトで注文したんですけど届いて着てみたら思っていたよりもだいぶセクシーで🙈💓


夏は少し苦手なんですけどこれを着てお友達とプールに遊びにいって良き夏の思い出になりました🍉


このあと夏らしい予定はなーんにもなくて暑いうちは引きこもることになりそうです😹みなさんはどこか行く予定ありますか?🌻

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

日付変わって本日7/23(日)

新宿店に13:00~16:30で出勤します!


既に予約していただいたお兄さんありがとうございます

短い時間ですが平日以外出られるのが久しぶりなので楽しみにしてます!


最近暑すぎる日が続きますけど

一緒に涼しいお部屋でいちゃいちゃしましょうね☺️✨


↓↓↓

☁️いとのプロフィール☁️