2ntブログ

記事一覧

いと🐱🌸



こんにちは!いとです🐱



202304181525444c1.jpeg



今日はこのあと18:00まで新宿店に出勤しています!



早い時間帯なのですがまだ数枠あるみたいなので、お時間合うお兄さんお誘いお待ちしております❣️




そして先日、初めて新橋店の方にお邪魔したんですけどとても良い方たちばかりで1日楽しくさせてもらいました☺️



わざわざ新橋店の方にも出向いてくれたお兄さんもいて、ほんとにありがとうございました🙇🏻‍♀️



新橋店の周辺にたくさん美味しそうなご飯屋さんを見つけてしまったので、また今度気分転換にお邪魔したいと思います😹




あとプロフィールのお客様の声もまた増えていてうれしいです


たしかに私はどちらかといえば激しめのプレイというよりも、ゆっくりじっくり責められるのが好きなお兄さんとの相性が良いかもしれないです🤫💞



でもなるべくお兄さんたちのリクエストに応えていきたいなと思っているので、もしこういうのが好きっていうのがあれば遠慮無く教えてもらえると助かります◎



☁️いとのプロフィール☁️