2ntブログ

記事一覧

いと🐱新宿



こんにちは!いとです🐱



2022100513584809a.jpeg


この前久しぶりに


コスプレ着させてもらいました👗



メイド服みたいでかわいかった〜!


やっぱりコスプレはテンションあがりますね



他にもたくさん種類あるので


オプションお待ちしてます🎶




今週は新宿で


今日このあと16:00までと


明日10/6()10:30~17:00 出勤します!



いつも短時間での出勤が多いので


長時間で予約とるのは遠慮しちゃったよ〜と


気遣ってくれる心優しいお兄さんたちも


久しぶりに長めに出るのでどうか遠慮せず🙆‍♀️



もちろんプレイもすきだけどたくさんお話したり、


ゆっくりいちゃいちゃして過ごすのもすきです




なんだか雨の日が続きそうですが


少しでも癒しを与えられたら嬉しいです☺️



☁️いとのプロフィール☁️