2ntブログ

記事一覧

いと🐱今週



こんにちは!いとです🐱





先月会いに来てくれたお兄さん
ありがとうございました☺️♡


汗っかきなので暑いの苦手なんですけど
いざお兄さんたちにお会い出来ると楽しくて
出勤して良かった~って思えるんです😊

久々に会えた方もはじめましての方も
楽しんでもらえていたら嬉しいです!

またお待ちしてます⸝⸝> ̫ <⸝⸝💗




今週は新宿店に
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
9月9日(木)12:00~17:30
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
出勤予定です!


来週の17日(金)も
まだ確定ではないんですけど
朝から昼の時間帯に出勤するかもです☺️

確定したらまたお知らせしますね!




秋は大好きな🍠味の
スイーツがいっぱい食べられるのと、

まだ先だけどSwichで新しいポケモンの
ゲームが発売されるのが今の楽しみです!

秋服も買ったし、
早く涼しくならないかな( ´ • ·̫ • ` )



☁️いとのプロフィール☁️